初心者陸マイラーがANAマイルをためて海外へ踊りに行くまでの記録

マイルはたまらないと思っていましたが、陸マイラーという存在を知りました。こちらでは私のマイルがどのように増えていくかをご報告していきます。

様々な陸マイラーさんのページをチェック

 友人からマイルをためる方法を聞いたものの、一度ネットをぐぐって見ました。すると本当にたくさんの方が陸マイラーとして活動していることを知りました。これらを読んでいるうちにヨーロッパに行くためのマイルはすぐにたまると思えるようになりました。

 いろいろなページを見てわかったことがあります。

 

<わかったこと>

 1:高効率でマイルに変換されるポイントサイトの経由ルートがある

 2:ソラチカカードと三井住友VISAカードが必要

 3: たくさんポイントがつくポイントサイトでたくさんポイントを貯める

 4:クレジットカード作成や無料お試しサービス利用が高ポイント獲得の道

 

要点3つにしたかったのですが、4つになってしまいました。

次に私が現時点で参加したポイントサイトとカードについて詳しくご紹介します。

 

その前に宣伝(笑)私が現在入会したポイントサイトについてリンクを貼っておきます。細かい説明は不要というこちらから実際のサイトをご覧ください。

ぐぐれば沢山の有名陸マイラーさんがよりポイントがつく、とリンクを貼っていましたが結局友人の紹介で入会しました。入会してみると、独自の上乗せってそれほどないな、と思ったのと、少しのポイントでも友人についたほうがうれしいと思って。

 

ecnavi.jp

pc.moppy.j

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モチベーション維持のためランキングにも参加しました。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村