初心者陸マイラーがANAマイルをためて海外へ踊りに行くまでの記録

マイルはたまらないと思っていましたが、陸マイラーという存在を知りました。こちらでは私のマイルがどのように増えていくかをご報告していきます。

ポイント取得活動②セディナカード申し込み

最近仕事や趣味でばたばたしていてまったくポイント取得活動ができていませんでした。今回久しぶりにモッピーをみてカード作成を行いました。

それはこちらのセディナカードjiyu!da!です。年会費無料で8000ポイントは大きいと思いました。どうやらリボ払い専門のカードのようです。

pc.moppy.jp

あまりリボ払いを使ったことがありませんが、20000円コースで1回5000円使えばいいようなので問題ないかと。

カードもJCB,VISA,Masterから選べてますし、ハローキティ柄で目立つからいいかなあと。

また来月何かしらカードで申し込もうかしら。

 

pc.moppy.jp

 ところで最近はハピタスがCMしていますね。存在を知らなければ何のCM革からないようなつくりですが、、、。ですが知っていてCMを見ると

CMせずに還元してほしいな。。。と感じました。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モチベーション維持のためランキングにも参加しました。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村