初心者陸マイラーがANAマイルをためて海外へ踊りに行くまでの記録

マイルはたまらないと思っていましたが、陸マイラーという存在を知りました。こちらでは私のマイルがどのように増えていくかをご報告していきます。

ポイント取得活動①じぶん銀行口座開設+E-PARKビューティ利用

マイルをためる原則を大まかに理解し、はじめにソラチカカードを作成しました。ただし、クレジットカードを何枚も作るわけにはいかないため、比較的ハードルが低くポイントもつくものはないだろうかと考え、銀行口座を開設することにしました。

じぶん銀行の口座を開設することにしたのですが、その理由は。。。

 

モッピーでお勧めされていたため。

 

はい、安直です。

 

pc.moppy.jp

 

モッピー入会時に、広告を利用し3ヶ月以内に5000ptをためると1000ptボーナスがあるということでした。クレジットカードはポイント数が稼げるものの反映に時間がかかります。

そのため、早くポイントがつくものを探してみました。こちらは口座開設後60-90日後に付与だったため、ぎりぎり間に合うかなあと。

 

こちらとともに、E-parkビューティーを利用し、ヘアカットに行きました。今はポイントが600ptですが、先月は3500ptと破格だったので即申し込みました。こちらはリピートOKとのことで小額ですが地味にたまっていくと思います。

とはいえ、600ptをショッピングで得ようとすると、還元率1%の場合60,000円の利用が必要になりますから。

私はヘアカットのみ3,000円と考えると、私の場合毎回20%の還元率となりお得です。

 

pc.moppy.jp

 

じぶん銀行口座開設+E-PARKビューティー利用でちょうど5000ptとなり、付与が間に合えばボーナス1000ptプラスになるはず。

付与が待ちきれません。

 

E-PARKには同様にリピートOKの案件があります。ペットをかっていらっしゃる方は、このサイトからペットサービスを利用すると現在1400ptたまるのでお勧めです。

 

pc.moppy.jp

 

モチベーション維持のためランキングにも参加しました。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村