初心者陸マイラーがANAマイルをためて海外へ踊りに行くまでの記録

マイルはたまらないと思っていましたが、陸マイラーという存在を知りました。こちらでは私のマイルがどのように増えていくかをご報告していきます。

反省:ポイント獲得条件はしっかり確認する必要あり

10/7のブログでE-parkビューティーですが、ポイントを獲得しそびれました。

なぜだろうと確認したところ、

※EPARK会員様限定割引キャンペーンは併用不可

だったのです。

マイラー初心者の私はE-parkビューティーに登録した際のキャンペーンにまんまと引っかかってしまいました。キャンペーンを見たときには

 「ポイントもたまって支払額も減ってラッキー♪」

と浮かれていましたが、現実は甘くありません。

これからポイントをためる皆さんは広告先のキャンペーンには注意しましょう。そのためには、

ポイント獲得条件をしっかり読むこと&ポイント通帳をしっかり確認すること

としっかり反省しましたが、E-parkビューティはリピートOKなのでまた利用してポイントを獲得しようと思います!

pc.moppy.jp

 

モチベーション維持のためランキングにも参加しました。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村